岡山ツアー開催のお知らせ

淡交社さんが企画する窯元を巡る岡山ツアーの募集が始まっています。前回、大好評でツアーの出発日を追加した企画です。コロナ後、初めての開催です。

虫明焼窯元ギャラリーと備前焼 伊勢崎紳先生の窯元を訪ね、お茶を楽しんだり、ゆったりと鑑賞、お買い物を楽しんで頂けます。また、桃太郎伝説で知られる吉備津神社、岡山後楽園をバスで巡ります。

旅と言えばお楽しみの食事も充実しています。ANAクラウンプラザホテル岡山では、虫明焼 黒井博史の器で食す岡山の食材を生かしたこのツアー限定の特別フレンチをお楽しみ頂けます。また、茶懐石を得意とする人気の懐石 昇一楼(ミシュラン岡山掲載)での伊勢崎紳先生の器でいただく夕食、日生の活き魚料理を海が見える眺めのいいお部屋でいただくランチなど、岡山を満喫できる1泊2日の旅です。

(画像はイメージです)

東京発着もしくは岡山駅集合でご参加いただけます。基本、バスでの移動で添乗員同行、1グループ15名以内の少人数で安心して楽しんで頂けます。

詳しくは下記のデジタルパンフレット「岡山リーフレット(淡交社)をクリック」をご覧になられるか、淡交社営業企画部までお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み 淡交社営業企画部(東京)

〒162-0061東京都新宿区市谷柳町139-1

電話03-5379-3227

岡山リーフレット(淡交社)