ハイクオリティホテルでいい時間を

今日は当HPでご案内した岡山髙島屋地下2階で行われている「せとうちフェア」を見学し、併せてANAクラウンプラザホテル岡山20階和食レストラン「洊(セン)」で展示させていただいている作品の入れ替えをしてきました。2ヶ月に1回くらいのペースですが、いつも早く感じます。コロナでいつも以上に制作や雑用に追われているからかもしれません。今回は少し小ぶりの父・千左の花器と私の花入、ぐい呑、盃の4点です。

もちろん、手に取って見ていただけます(スタッフの方に一声お掛けください)。パネルに金額を記載していて、お買い求めいただけます。ぐい呑と盃は紙箱にして、さらにお買い求めいただきやすいよう、通常よりお安くご提供しています(当日にお持ち帰りいただけます)。また、花器や花入は桐箱付で後日納品となります。「洊」にお越しの機会がある方は、お食事と合わせてご覧ください。

あと、1階のカジュアルダイニング「ウルバーノ」では、『おかやま モン・テ・メール-フランス料理で旅する岡山の山と海-』というコース料理が季節限定で提供されています。私が2年前にフルコースの企画で制作した黒と茶、紅色の幾何学文様を施した皿なども一部使われるそうです。2日前までの予約が必要のようです。