今年もよろしくお願いします。

今年も2020年がスタートしました。今年もよろしくお願いします。

昨年は中々思うように更新する時間が取れず、失礼しました。作ることで精いっぱいで、中々夜も時間が取れませんでした。今年は出来る範囲で、すこし少しずつお知らせややきもののお話をしたいと思います。
今年は大口のまとまった作品の受注があり、その分、個展は少なめです。現在決まっている期日の近いものをご案内します。

いよてつ高島屋美術画廊(愛媛県松山市)
4月15日(水)~4月21日(火) 黒井千左・博史父子展
松山では随分前にいよてつそごう時代に祖父と父が父子展をして以来で、高島屋になってからは初めての開催です。私は松山大学で4年間学んだ地でもあり、開催をとても楽しみにしています。1ヵ月前の3月中旬には母校・松山大学で卒業生が月に1度集う例会・松温会でも講演をさせていただくことになっています。

この他にも、個展を秋に計画中で、調整をしています。また、決まり次第お知らせします。

虫明焼窯元ホームページの通信販売では、新年より新たにクレジットカード決済ができるようになりました。これまでの銀行や郵便局からのお振込み、代引きでのお支払いも引き続きご利用できます。どうぞ、ご利用ください。
また、ANAクラウンプラザホテル岡山20階和食レストラン「侟(せん)」では、昨年7月より父や私の壺や花器、小物の作品を展示・販売しています。2ヵ月に1回位のペースで作品の入れ替えをしています。価格は表示していませんが、購入希望の方はスタッフに聞いていただければ、教えてもらえます。
今年も様々な場所で作品を見ていただけるよう取り組んでいきますので、よろしくお願いします。