久しぶりの更新です

随分と更新が滞ってしまいました。9月はご周知の通り、個展が三重、東京であり、その後は売約後の処理やふるさと納税の作品入れ替えのデータ作成と続き、中々、更新できずに時間が過ぎてしまいました。

最近やっと作陶に復帰し、制作中心の生活に戻りました。制作をやり始めるとやはり気持ち的に落ち着きますね。ただ、ホームページの更新作業もこなしたりと何かとすることが多い毎日です。

先述しましたが、ふるさと納税の返礼品が11月から大幅に増えます。1品物も多いので、点数も20品目以上の追加ですが、これまでの作品を残すものと中止するものもあります。品数は充実すると思いますが、まだまだ掲載したいものもあり、11月初旬に間に合わないものの、年末に向けてさらに追加掲載の準備もしています。これまでご利用いただいた方も、まだの方も是非、瀬戸内市のふるさと納税サイトを覗いてみてください。

アクセスはトップページのお知らせコーナーにふるさと納税サイトのリンクを貼っていますので、そちらからアクセスしてみてください。

今回はここまでにして、また焼物のお話をしたいと思います。